ぴったりでばっちり!

休憩に入った、HE★VENSの桐生院ヴァンや!

また会えて嬉しいわ~。
1回目の更新のあと、ワイがどうしたんか
気になっとるエンジェルもいるやろうから、
まずはその話から。

結局冷静になってな、行かんかったんや。
その代わり今朝家でひとりで歌っとったら、
終わったタイミングでみんなが拍手してくれて嬉しかったわ~!

っちゅうわけで、今日もワイは元気いっぱい!
アンタも気分を上げたかったら、
「YOUR ADVENTURE!!」を聴いたり
歌ったりするんがおすすめやで(笑)


さて、今日はワイの誕生日であると同時に、
「Dreaming of OZ」の発売日前日でもあるやろ。
せっかくの機会やし、ちょっとそのことについて話すな。
ワイが演じるかかしは、「考える頭」を求めて
テオとテリーの旅に加わる仲間のひとりや。
「考える頭」がないから、
思ったことをすぐにそのまんま口にしてしまう。
でも、その代わりその言葉には一切の裏がない。
つまり、どこまでも純粋な性格なんやな。

そういう眩しいところを表現するために、
役作りの一環として、
「目にしたもん全部に素直に感動する日」
っちゅうのを作ってみた。

たとえば、朝起きたらまずはベッドの寝心地の良さに感謝!
次はカーテン開けて、差し込んでくる日差しの温かさに喜ぶ。
そんで、選んでおいた服が今日の気分と
ばっちり合ったことにテンションを上げる。……とかな!

メンバーからは普段と大して変わってないで?って
ツッコミが来たんやけど、
それってつまりみんなが最初に言うてくれた通り
この役がワイにぴったりっちゅう証やろ。
めっちゃええことやん!


もちろん、衣装もワイにぴったりやと思っとる。
これとかな!


このポンポン、本物のワラに見えるやろ?
実は違うんやって! 聞いた時びっくりしたわ~。
で、こういうザ・かかし!っちゅう雰囲気と、
この帽子で言うたら斜めに走る縫い目のとことかの
おしゃれなところがばっちり両立しとって、
デザイナーってほんまにすごい職業なんやなって
何度も感動させられたで!


エンジェルに、ワイのかかしを早う届けたい。

そんでもって感想ももらえたりしたら、
さらにめっちゃ嬉しい!

ほな、また!

LineTwitter