オズの国

HE★VENSの
皇 綺羅だ。


今日は「Dreaming of OZ」の
発売日だ。
皆で早速開封してみた。
俺の分をエンジェルにも
見せたいと思う。

気になっているのは
やはり台本だろうか。

全体の81%強のページに
このような書き込みがある。
随分と書き込んだものだ。
改めて見ると感慨深い。

俺たちの役作りの様子が
よく伝わるのではないかと思う。
二度目以降はぜひ
台本を読みながら
ドラマを楽しんでほしい。

ちなみにページ数は
全部で168ページ。
厚みは大体1.3センチほどあった。
シオンが分厚いと
言っていたので
思わず測ってしまった。
確かにその通りだ。


キービジュアルの撮影では
あえてぎこちなく見えるような
ポージングを目指した。
ブリキらしさを
出すためだ。
ただし斧は体になじむように持ち、
表情は楽しげに。
一見方向性が定まっていない
ようにも思えるだろう。
だがこの全てを
バランスよく揃えてこそ
本物のブリキ男となる。
そう考えた。

斧は重量も本物らしく
作ってもらった。
少し大変ではあったが
おかげで演技はやりやすかった。
ありがたいことだ。


小物と言えば
今回は全員の衣装に
「帽子」がついている。
比較的珍しい状況だ。

撮影後には
それぞれのものを交換して
かぶってみた。
大和のライオンの耳が
一番人気だったと思う。
皆よく似合っていた。

LineTwitter