アイディア次第!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

「Raging Supermarket」は楽しんでもらえとる?
エイプリルフールの時も存在感があったと思うんやけど、
あのスーパー、マスコットキャラがおるやろ?

知らん間にマルシェバッグのおまけにまで
昇格しとったドラゴンみたいなあいつや!

実はな、あいつは企画書をもろた時から
ワイらの中でも注目の的やった。
特にシーちゃんが顔をほころばせとってな~。
気づいたナギちゃんがお兄さんぶって張り切って、
えーちゃんを引き連れて何かもらえんか交渉に突撃してったんや。


結果は見事大成功!
可愛いぬいぐるみとか、
非売品のグッズをいくつかもろて帰ってきた。

喜んだシーちゃんが、みんなが見られる場所に飾りたい言うたから、
そっからは綺羅ちゃんとやまちゃん、それからもちろんワイの出番や!
3人で協力してリビングを模様替えして、
あちこちにグッズを飾ったんやで~!

そしたら、えーじちゃんが自分の部屋にあったっちゅう
ちっちゃい鉢植えを持ってきて、ぬいぐるみの隣に並べ始めてな。
大きさがぴったりや!って思ったんやって。
なるほど、確かに可愛らしい組み合わせやな~って感心しとったら
他のみんなも首に巻くリボンやらなんやら持ってきて、
どんどんディスプレイが賑やかになったんやで!

きっとエンジェルも、こないな風にいろいろ工夫しとるんやろな。
飾りつけにワクワクする感じ、めっちゃよくわかったわ~!


アンタが「Raging Supermarket」で買うたもんも、
もちろんシンプルに飾っても、飾らず普通に使ってもなんでも全部OKや!
思い思いに楽しんでな!

LineTwitter