託された言葉たち

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

イベントに来てくれたエンジェル、ありがとう。
展示も見るだけでなく、撮影対象としても
楽しんでくれているようで幸いだ。

更に会場では、昨年に引き続き
俺たちにメッセージを送れるようになっている。
今回はオープン記念の風船を飛ばすイメージで
壁のボードにふせんを貼り付ける形式だ。
エンジェルの協力があればあるほど、
会場は華やかに彩られていく。
訪れた際にはぜひ、参加してみてくれ。


無論、もらったメッセージは全て7人で目を通している。
去年のもので言うなら、ライブへの要望が記憶にある。
これは「ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-」という形で
叶えることができて、メンバー全員が非常に嬉しく思っている。

その他多くもらった食べ物に関する質問に対しては、
エイプリルフールに「カフェで頼みがちなもの」という項目で
多少答えてみた。
俺の回答はアイスアメリカーノだっただろう。

一般的に、アメリカーノはエスプレッソを
お湯で割って作るものだ。
エスプレッソは抽出時間が短いため、濃厚な味わいながら
元々普通のドリップコーヒーよりもカフェインが少ない。
それを更にお湯で割るのだから、
深みを保ちつつも口当たりはまろやかになる。
その辺りが気に入っているところだ。

店によって仕上がりの濃さが異なるのも
また楽しみのひとつだな。
ちなみに俺は、どちらかといえば
少し薄めの方が好みに近い。

エンジェルも、もしアイスアメリカーノを嗜むなら、
自分だけのこれぞという店を見つけるのも
いいだろう。
ぜひ、いろいろ試してみてくれ。

LineTwitter