いいことだらけの日

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。


ただいま、エンジェル。
君の一日はどうだった?
俺はいいことがたくさん起きた日になったよ。
仕事も全部上手くいったし、
さっきまでメンバーにパーティを開いてもらってたんだ。

朝に無理を言って当番を変わってもらったせいか
夜は絶対座ってて!って言われて、
いろいろおもてなししてもらっちゃった。
オードブルの中にさりげなく卵のオープンサンドも
入ってたりして、みんなの気遣いに幸せな気持ちになった。

プレゼントには、プラントスタンドをもらったんだ。
折り畳みもできる、自室で使う用のもの。
「HE★VENS LOVE AFFAIR」の役作りで
フラワーアレンジメントをいっぱい作った時に、
飾る場所に困って部屋の床に置いたりしてたのを
覚えてくれてたみたい。

せっかくだから、次の休みにでも
またフラワーアレンジメントを作ろうかな。
プラントスタンドを使ったところを
早くみんなに見てもらいたいから。


エンジェルも、いつもありがとう。
たくさんのメッセージ、全部すごく嬉しかった。
歌についても書いてくれてて、
ドキドキしながら読んだよ。

俺が1回目の更新で「少し新しいことに挑戦した」って書いたのは
Bメロのことだったんだけど、
その話をしてくれるエンジェルもいて胸が温かくなった。

やっぱり「Blooming Baby」で書いた通り、
俺にとって、君はなくてはならない相手なんだなって
改めて感じた。

どんな時もふたりで楽しく過ごしていくのが、俺の望み。

そして、君を笑顔にするのが俺だったら、
こんなに嬉しいことはない。
いつもそう思ってるよ。

LineTwitter