朝のひととき

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

おはよう、エンジェル。
俺はこれから朝食の時間で、
食べた後に仕事に行く予定。

誕生日だから本当は当番じゃなかったんだけど、
俺からみんなにお願いして作らせてもらったんだ。
昨日のブログに書いた通り今回の歌のテーマのひとつが
「等身大」だから、普段の様子も見せたいって思って。

というわけで、これが今日の朝食の一部だよ。

覚えてるエンジェルもいるかな。
エイプリルフールの時、俺が「Raging Supermarket」の
おすすめにブルーベリージャムって答えたこと。
今回はクリームチーズと合わせて濃厚な感じにしてみた。
さっぱりしたところも欲しかったから、ミントもあしらって完成。
甘いものを食べると、なんだか元気が出る気がするよね。


エンジェルも、これから学校に行ったり
仕事だったりするのかな。
それとも、もしかしてお休み?

何をするにしても無理は禁物だけど、
俺と一緒に適度に頑張ろうね!

LineTwitter