オイシイMenu☆

HE★VENSのカワイイ担当、帝 ナギだよ☆

突然だけど、「Cafe PARADISE STAR」に
行ったことあるよっていうエンジェル~!






あ、結構いるね。

ナギには「は~い!」っていう、

エンジェルのキュートな声が聞こえたよ♪

ありがとう!

このカフェのフードとスイーツは、瑛一も言ってたけど、

ナギたちがみんなで考えたんだ☆



ということは~








11月1日からのSeason 2は、


ボクのアイディアいっぱいの素敵なスイーツに



ナギとシオンとヴァンが中心になって考えたフード✨が




食べられちゃう💖💖💖


さっき、「まだだよ」って答えてくれたエンジェルも、

もう行ったよ!っていうエンジェルも、

Season 2もチェックしてね♪


ナギのパンケーキといえば、

なんてったって一番の特徴はプリン🍮💕

美味しい食べ方は店内放送でも紹介してるから

ちゃ~んと聞くこと~☆


それから、グラタン❤

フードは、Season 1で瑛一と瑛二が

ハンバーガーに赤と紫の野菜を使ってたでしょ?

だからナギたちも絶対にやりたい!って思って

3人でいっぱい相談したんだ。


黄色いものは卵とか黄パプリカとかも考えたんだけど、

やっぱりキュートなナギにはラブリーなスイートコーンがぴったり☆


シャキシャキ!って美味しく食べてほしいな~🌽

じゃあ、ナギもお昼にするね💕💕💕

LineTwitter