序奏

HE★VENSの天草シオンだ。


エンジェルからの言葉を受け取るたび、
心は喜びで満ち溢れる。

多くの時間を費やして天草のことを考えてくれた。
それだけで我は誰より幸福になれる。



限られた中ではあるが、精一杯答えを贈りたい。
天草からは、「役作りについて」の諸々を述べようと思う。


今回の役は鳥類研究を主とした動物学者だ。
演じるにあたり、様々な下調べを行った。


数多の書物を紐解き、電子の海で最新の情報に触れる。
講演会へも参加させてもらったのは良き思い出だ。


調査を手伝ってくれたのは主にナギだ。
それ以外の皆も様々な形で力を貸してくれた。
どれだけ感謝しても足りぬ思いだ。



ドラマの中では、晴れて恋人同士となったエンジェルと
連れ立って出かける様子も描かれる。


撮影場所の下見には、天草のみで赴いた。

今そなたが共にいたならば。

胸の内に宿るエンジェルに何度も確かめることで、
改めて多くの答えを得ることができた。


時間をかけてゆっくりと歩み寄り、
互いの中に己と重なるところを見い出していく。
その内気づけば、どんな時も離れがたくなっている。

それが天草の思う愛の形である。



せっかくの機会ゆえ、
ドラマの内容に関連した土産も買い求めた。

撮影の時にはそれが守りとなり、
我のことを支えてくれた。実にありがたかった。

LineTwitter