描かれていない物語

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

ついに真打ち登場やで~!!
今回の更新順で7番目を当てられて
ほんまラッキーやわ~!


エンジェルは元気にしとった?
ワイらはいつも通り、最高に元気や!
いろいろ発表されたもんに、
張り切って取り組んどる!
めっちゃ楽しみや!


アルバムのことは次に取っておいて、
ワイも「BLACK GARDEN」の話を書くな。

ラブレターでも色々聞かれとるし、
気になってる~っちゅうエンジェルも多いやろ?

ワイの役はヴァージルっちゅう御者や。
作中でどんな感じやったかはエンジェルが見た通りやけど、
役作りをする時は、台本に描かれてない部分のことも考えたりする。

どんな風に過ごしてこないに大きなって、
館に来たんやろか、とかな。

陽気なとこもあったから、
きっと昔はお客さん迎えに行くたびに笑わせたり、
おっきなパーティの仕切りを任されて派手に盛り上げたり、
何かと楽しく過ごしてたんとちゃうやろか。

そないに思うと、物語っちゅうのは一言じゃ語り切れんもんやな。
同じ話の中に、いろんな側面を持っとる。


エンジェルは、「BLACK GARDEN」に触れて、どう思った?
もちろんどんな感想でもええ。
一言でも構わへん。
何かを感じてくれてたら、めっちゃ幸せや!

LineTwitter