ウキウキDay♪

宇宙一カワイイアイドル、キューティーナギだよ☆

今日は、何の日でしょう!

もちろん、みんなならわかってくれるよね☆


「Paradise Lost」の発売日だよ~💖💖💖

お待たせ、エンジェル☆

ナギも、この日が来るのをずっと待ってた!!

早く届けたかったからさ。


というわけで、今日のHE★VENSニュース!



じゃん!!


特典の台本も見せちゃう☆

特別大サービスだよ~💕

いっぱい書き込まれてるでしょ?

ナギってば書き込みも宇宙一キュート♪

メンバーみんな、全然違うのが面白いよね。

字が大きかったり、小さかったり、

絵がついてたり。

書き込みが長めの人もいて、

すっごく性格が出てる。

見返してて、楽しくなってきちゃった☆

残りのページは、キミの目で確かめてね✨✨


後は~

ブックレット!

これにはインタビューがのってるんだ。

上巻は堕天使役の3人、

下巻はナギたち天使役の4人で

一緒にいろいろ答えてるよ。

最初に台本をもらった時の感想とか、

歌った時の気持ちとか、

みんなでやった勉強会についてとか!

ブログで話してないあれこれを

知りたいエンジェルは、こっちもチェックしてね☆


ドラマも曲もインタビューも、

ぜ~んぶ頑張ったんだ!

手に入れたら、たっぷり感想を聞かせてほしいな♪

今のボクの想いを、ぎゅって詰め込んであるから。


でも、どんなに素敵なことも

キミに伝わらなくちゃ意味がないんだからね!

しっかり受け取ってよ?

宇宙で1番の好きって気持ちを!

LineTwitter