最強ビジュアル!

HE★VENSの日向大和だ


ショップのビジュアルは見てくれたか?


全員が黒い服を着てるやつだ


ウィンクしたカットが使われた


いつもと違った感じがしていいんだとよ




なんとなくポーズしながらウィンクしたら


撮影終わって休んでたナギが


すげぇ勢いで走ってきて


本番まであーだこーだ口出してきた


こういうのは自分にまかせろって言ってな


「ウィンクするときもエンジェルのことを考える」


そうした方が気分がのるんだってよ


それはよくわかる


おれの想い、届いたか?




今度のドラマも同じくらい気持ちを込めた


表現や形はちがうが


いつもおまえに見せるためにやってる




おれたちはまだまだやれる


もっといいもんを見せてくぜ


またパワーアップして戻ってくる


楽しみに待っててくれよな

LineTwitter