言葉

HE★VENSの天草シオンだ。



イベント用にブロマイドへコメントをしたためた。

エンジェルへ向けて言葉を紡ぐ時は、
常々鼓動の早まりを感じている。


天草の持てる力を全て使って、
一番良いものを届けたい。
そう思うと練習にも熱が入る。




しかし今回はなかなか上手くいかぬ。




どうすれば良いのか綺羅に問うたら、
余計なことは案じずに、肩の力を抜いて
ただエンジェルのことを考えるのだと言われた。


そうして書き上げた最後の一枚が
エンジェルの元へと届けられしものとなった。

天草や皆が記した言葉は、
実物で確かめてほしい。



他のメンバーの言葉も
それぞれ異なった個性が出ている。
だが、どれも同じ気持ちで書かれたものだ。



そう、エンジェルのために。

LineTwitter