愛がもたらす力

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

バレンタインのラブレターをありがとう、エンジェル!
こんなに多くの愛を捧げてもらえるとは、望外の喜びだ。
メンバーも非常に感謝していた。
HE★VENSのリーダーとして、代表して礼を述べたい。
個人宛はそれぞれ、全員宛は順番に確認している。
空き時間に目を通すのが最近の楽しみだ。

どの言葉からもたくさんの想いを感じて、魂が揺さぶられる。
愛という感情は実に美しいものだ。
それさえあれば何でもできると思わせてくれる。
ひとたび手にすれば至純の幸福を得ることができ、
まだ見ぬ未来へ踏み出すための力となる。
お前がくれたこの眩い光に足る人間であり続けることが俺の願いだ。

読むたびに、心の中でひとつずつ答えを返している。
本来は一通一通同じように手紙で答えるべきなのだろうが、
そうせずとも俺たちは心で繋がっているのだ。
俺から贈る想いも必ず届いているはずだ。

先ほど瑛二が小さく歌を歌っていたと思ったら、
とても上機嫌な様子で何通もの手紙を広げていた。
実に嬉しそうだったぞ。

改めて、全てのエンジェルに俺たちからの愛を。

LineTwitter