たどり着きたいところ

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

今日は、俺の誕生日。
ちょっと更新が遅くなってごめんね。
さっきまで、メンバーがパーティを開いて
お祝いしてくれてたんだ。
落ち着いてブログを書きたくて
今はひとりで部屋にいるんだけど、
まだみんなの笑い声が残ってるみたいな気がする。
きっと、すごく楽しかったからだと思う。

プレゼントももらったよ。
便利で使いやすいだけじゃなくて
とってもおしゃれだから、一目で気に入っちゃった。

こういうのが俺に似合うって
みんなが思ってくれたっていうのが嬉しい。
休みの日に使うのが待ち遠しいな。


嬉しいことは、もっと前から続いてるんだ。
「HE★VENS LOVE AFFAIR」が発売になって、
エンジェルから感想をもらったこと。
それから今日も、誕生日祝いのメッセージがたくさん。
本当に、ありがとう。



俺がいつも笑顔でいられるのは、君が傍にいてくれるから。

明日も、明後日も、どんな未来でも。
いつでも君に選んでもらえるような俺になりたい。
そのための努力なら、大変じゃないどころか
むしろ楽しいって思えるんだ。

これからもずっと、よろしくね。

LineTwitter