「HE★VENS」オフィシャルブログ更新についてのお知らせ


エンジェルのみなさん、こんにちは。
10月12日(水)に発売されたドラマCD
「HE★VENS LOVE AFFAIR」は
もうお手元に届いていますでしょうか?

メンバーごとに異なるエンディングや、
テーマソング2曲の表現など、
HE★VENSにとっても意欲的な作品になっています!
CDを入手された際には、
メンバーそれぞれの記事を思い返しながら
物語の世界に浸っていただければと思います。

このブログは一旦充電期間に入りますが、
みなさんが贈ってくださるたくさんの感想やメッセージは
いつでも、HE★VENSにしっかり届いています!

熱い想いを支えに、7人とも日々飛躍していくことでしょう。
ぜひ、これからも一緒に応援してくださいね!

なお、公式LINEの「コメント返信機能」は
いつでもお楽しみいただけます。
特定のキーワードで話しかけると
メンバーからのコメントが届きますよ。

キーワードはこちら!
・メンバーの名前
・おはよう、○○
・こんにちは、○○
・こんばんは、○○
・おやすみ、○○
・大好き、○○
・ただいま、○○
・お祝いして、○○
・誕生日おめでとう、○○ ※その日に誕生日を迎えるメンバーのみ

「○○」の部分にメンバーの下の名前を入れて
話しかけてくださいね。
使い方はHE★VENS公式Webサイトの
「SPECIAL」ページからもご確認いただけます。
https://www.utapri.com/sp/heavens/special/

別の言葉や絵文字を入れると
返信が届かないのでご注意ください。


今後も公式Webサイトおよび、
Twitter(@HEAVENS_staff)から
最新ニュースをお届けしてまいります。

引き続きHE★VENSをよろしくお願いします!


(STAFF)

LineTwitter