愛の在り方

HE★VENSの桐生院ヴァンや!


Twitterキャンペーン、最終日にもめっちゃ送ってくれて
ほんまに感謝しとるで、エンジェル!
ワイらも盛り上がって見とったで~!


ワイは、「役との共通点」について答えるな。

一番は、何と言っても野球好きなところやろ!
ま、向こうは「打ってよし、守ってよし」のプロで、
こっちはアマチュアやけど(笑)
セリフの中にも野球絡みのことがちょいちょい出てくるし、
演じてて楽しかったで!

楽しいといえば、今サイトで公開されとるドラマの中に、
エンジェルがワイの特集号を読んどるっちゅうシーンがあったやろ。
あの時使った小道具の雑誌がとにかくすごかったんや。

ちゃ~んとワイが表紙で、巻頭スペシャルもワイのグラビア付き。
インタビュー記事も、ワイが役になりきって
しゃべった内容がしっかり書かれとった。

最初見せられた時から、テンション上がりっぱなしやった!
嬉しくて、みんなにめっちゃ自慢したったわ~!
やまちゃんが、「おれの特集号もほしい」って
ちょっとうらやましそうにしとったな(笑)


後、共通しとるんは、好きな相手に対する態度やろか。
一度心が動いたら、一途にただ一人を追いかける。
大事に大事に、包み込むように愛したい。
時々ちょっとカッコ悪いような本音もこぼれてしまうけど、
エンジェルに対しては、しっかりリードしたいっちゅう気持ちがある。

そんな風に考えとるところがワイと同じやなって思いながら
力入れて演じたで。

アンタに見せるまで、もう少し待っとってな。

LineTwitter