浮き立つ気分

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

仕事の現場で、たまに気に入った服や小物を買い取ったり、
使ったアイテムをもらって帰ったりすることがあるんだ。

実は、「HE★VENS LOVE AFFAIR」の撮影先でも
お願いしてもらってきたものがあって、
その話ができるのをずっと待ってた。

写真に撮っておいたから、見せるね。

ロケ先のシェアハウスで、
リビングに飾ってあったものだよ。

今回、俺は花屋の役だったから
いつもよりさらに現場の緑が気になってて、
これも撮影の時からずっと目についてた。

優しくて可愛い花たちだよね。
おかげで現場の空気も
すごく柔らかくなった気がする。

今回は明るめのストーリーだし、
ストレートに楽しんで演じることができたと思う。

ただ、俺としては、ちょっと挑戦したシーンもある。
見てくれた君は、どう感じるのかな。
緊張半分、期待半分で、
今からなんだかドキドキしてる。

ちょっと気が早いよね。
でも、どうしても考えちゃうんだ。

誰より君に、喜んでもらえたら嬉しい。

LineTwitter