「HE★VENS」オフィシャルブログ更新についてのお知らせ


エンジェルのみなさん、
HE★VENSの2ndミニアルバム「One Day」は
もうお手に取っていただけましたでしょうか?

CDの発売に先駆けて開始された
HE★VENSメンバーによるブログ更新を
一緒に楽しんでいただけたのではないかと、
スタッフ一同も確信しております!

手に入れた!という方も、もう少し先!という方も、
お手元に届いた際には、メンバーの歌を聴きながら
是非、ブログを振り返ってみていただけると嬉しいです。

「One Day」に刻まれているように
メンバー全員が、エンジェルの皆さんの毎日を
自分たちの手で、より素晴らしいものにしたいと願っています。

HE★VENSはふたたびパワーアップを遂げて
この場所に必ず帰ってきますので、
その時をぜひ待っていてください!

なお、公式LINEの「コメント返信機能」は
いつでもお楽しみいただけます。
特定のキーワードで話しかけると
メンバーからのコメントが届きますよ。

キーワードはこちら!
・メンバーの名前
・おはよう、○○
・こんにちは、○○
・こんばんは、○○
・おやすみ、○○
・大好き、○○
・ただいま、○○
・お祝いして、○○
・誕生日おめでとう、○○ ※その日に誕生日を迎えるメンバーのみ

「○○」の部分にメンバーの下の名前を入れて
話しかけてくださいね。
使い方はHE★VENS公式Webサイトの
「SPECIAL」ページからもご確認いただけます。
https://www.utapri.com/sp/heavens/special/

別の言葉や絵文字を入れると
返信が届かないのでご注意ください。


今後も公式Webサイトおよび、
Twitter(@HEAVENS_staff)から
最新ニュースをお届けしてまいります。

引き続きHE★VENSをよろしくお願いします!

(STAFF)

LineTwitter