あふれるLove!

宇宙一ミラクルキュート❤❤❤なナギだよ☆

ナギは、シオンの「黎明drops」について書くね♪


出だしはとっても優しい曲だなって思うんだ。
でも、曲を聴き進めていくと、
シオンの芯の強さが見えてくる。

エンジェルのことをたっくさん考えてること。
幸せにしてあげたいっていう気持ち。

エンジェルの他にも、小鳥とか森とか、
シオンの好きなものがいっぱい✨✨✨

言葉ひとつひとつを大事に歌って、
想いをぎゅっとのせて。

歌うシオンの優しい笑顔が目に浮かぶよね💖💖💖

聴いたらいつでも、
胸があったかくなること間違いなし!だよ☆


シオンの好きなものと言えば~

あとは~















HE★VENS!!


今回のミニアルバムって、ソロ曲がたくさんあるでしょ?

だから、バラバラで仕事することが多かったんだ。

その分シオンってば「One Day」のレコーディングを
とにかく楽しみにしててね。

朝起きたら必ず、「あと何日」ってカウントダウンしてたくらい!

途中からナギたちも、おはようと一緒に
あと何日だねって言うようになってたよ♪

言われたシオンも、すっごくにこにこしてた☆

LineTwitter