祝福されし音楽

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

メンバー一同、この日を楽しみにしていた。
この世に我々の想いをのせた作品が
生まれ出でる日。
HE★VENSにとって尊く、めでたいことだ。

「ENDLESS SCORE」は新しい曲調に挑戦しつつも、
自分たちの個性を活かせるものになるよう心掛けた。
HE★VENSにしか表現しえない、至高の音楽をな。

そのためには、いつも以上に結束力が必要だった。
楽曲制作は作詞、レコーディングと7人が協力しあい、
時間を惜しんで全力を尽くした。
MV撮影に向けては、ダンスレッスンを重ね
パフォーマンスに磨きをかけたものだ。

どの過程においても素晴らしい学びがあり、
自分たちの新たな魅力に気付くことができた。
何より、エンジェルへの想いがより強くなったことが
これからのHE★VENSにとって大きな糧となるだろう。

最後に今日1日、俺たちのメッセージを受け取ってくれたこと、
そして「ENDLESS SCORE」を手に取ってくれた皆に
心からの感謝を伝えたい。

Thank you for…Oh, my angel!

LineTwitter