大切な場所

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

質問の回答も俺で最後だね。
エンジェルが喜んでくれてるみたいでよかった。
俺たちも、すごく楽しかったよ。


俺は、「自分にとっての『秘密の花園』とは」っていう
質問を選んだ。

特設サイトを見てくれたんだよね。
今回のドラマでは、天界の中庭の奥にある
「秘密の花園」がとても重要になってくる。
ミカエルたちにとって、
大切な思い出が生まれた場所なんだ。

そこと同じくらい大事な場所は、
俺にとってはここ。

HE★VENSのみんなと一緒に活動して、
エンジェルの笑顔が見られることが幸せなんだ。
日に日に大切な場所になっていってる。


俺たちは、「Paradise Lost」みたいに
激しく分裂することはない。
たまにみんなの意見が合わない時もあるけど、
それぞれが自分の考えを言えるのは
信頼してるからこそだと思う。
目指すべきところは同じだから、話し合った分だけ
もっといいものができるし。

そうやって作ったものを、
これからもたくさん届けていきたいな。

他の誰でもない、君のもとに。

LineTwitter