アンサーStart!

今日はHE★VENSのカワイイ担当、

キューティーナギの出番♪

宇宙一ミラクルキュートにお送りしちゃう☆


ナギたちへの質問、

たっくさんありがと~💖💖💖

メンバーみんなでぜ~んぶ確認したよ☆

エンジェルがボクたちのことを

たくさん考えてくれてて、

すっごく嬉しかった。

エンジェルを喜ばせるのは、

ナギの方なのにね。

もらった分はちゃ~んと返してくよ!


じゃあ、今から

「TELL ME HE★VENS」のお返事企画を

はじめるよっ☆

ナギが気になったのはこの質問!

「撮影中のNGシーンについて」!


ナギは本番に強いタイプなんだ☆

今回の撮影も失敗でのNGはゼロ♪

いろんな演技のニュアンスを試すために

撮り直すことはあったけどね!

だから、あえて言うならそうだな~

必死に走るシーンのリハで

ちょっと転びそうになったくらい?

でも、あくまでリハなんだからね!

本番ではちゃ~んとうまくいったもん♪


ガブリエルがなんで必死に走ってたか?

それはね……























教えたいけど、やっぱり内緒!


答え合わせは、発売日にね✨✨✨


まったね~!

LineTwitter