幸せな日々

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

またこの場所でエンジェルと触れ合えるのが、
すごく嬉しい。
いろいろ書きたいと思うから、よろしくね。

ドラマと新曲への質問、ありがとう。
みんながどんなことに興味があるのか、
いっぱい知ることができた。
これからのブログの参考にするね。

締め切りまでまだ時間があるから、
もし迷ってる人がいたら、ぜひ送ってほしいな。
エンジェルの気持ちを、もっと教えて?


仕事以外の話もするね。
最近あったいいこと。

ちょっと前、散歩中にクチナシを見つけたんだ。
姿より先に香りが漂ってきて、
急いで角を曲がったら、たくさんの花が咲いてた。

あんまり綺麗だからメンバーにも教えたら、
翌日から次々に写真が送られてきた。

花をアップで写したもの、木の全体を撮ったもの、
同じ被写体なのに、それぞれ個性が出てて面白い。

俺のフォルダもクチナシで満開になったよ。
みんなも気に入ってくれたみたい。
すごく優しい気持ちになれた。


エンジェルにも、素敵なことが起きますように。

またね。

LineTwitter