未来への道程

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

エンジェルのためにと始めたこのブログだが、
振り返ってみれば、俺たちの方こそ楽しんでいたように思う。

他愛のない日常の出来事や、
HE★VENSの活動、折々の企画。
どのような内容を綴っても、
お前たちは必ず想いを返してくれた。

留まることを知らぬ愛と、
それがもたらす幸福に満ちた時間。
こんなに輝かしい人生が他にあるだろうか。

お前たちの存在そのものが、俺の誇りだ。
HE★VENSのリーダーとして、
そして鳳 瑛一という個人として、
何度でも感謝の言葉を贈りたい。

ありがとう、エンジェル。


ブログは一旦休止となるが、
もちろん足を止めるわけではない。
俺たちはこれからも歩み続ける。
ただ期待に応えるのではなく、
それを遥かに超えた至上の想いを捧げるために。

お前たちに早く届けたいものが
この先にも控えている。
ドラマと新曲がその筆頭だ。
公開された情報について、
多くのエンジェルが喜んでくれたようだな。
準備にも熱が入るというものだ。

再会の日を楽しみにしていてくれ。


愛している。

LineTwitter