バレンタインの準備

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。


明日はバレンタインだね。
街もなんだかそわそわしてる気がする。
この時期は、いろんなところに
飾り付けがあってにぎやかだよね。
つられて俺も楽しくなっちゃう。


俺たちもささやかだけど
準備をしてるんだよ。
もちろん、エンジェルへ向けてね。
喜んでもらえるといいな。


それとは別に、メンバーにも
何か作ろうかなって考えてるんだ。
明日の夕食のデザート用。

生チョコとかトリュフもいいんだけど、
あんまり小さいと大和には足りないだろうし。
何がいいかな。

チョコ味のパンケーキとかがいいかも?
何枚か重ねた上にフルーツをたくさんのせたら
彩りも綺麗で可愛いし、色んな味が楽しめるよね。

じゃなかったら、チョコフォンデュ?
チョコを溶かせばいいだけだから、簡単そう。
なんだかパーティっぽいよね!

どうしよう、迷っちゃうな。
また明日起きてから、決めることにしよう。


エンジェルも、素敵なバレンタインデーを過ごしてね。
俺たちの気持ちも、エンジェルに届くといいな。

じゃあね、また。

LineTwitter