新たなる領域へ

公開録音に足を運んでくれたエンジェルよ、
心から感謝する。
直接触れ合うことができ、
実に幸福な時間を過ごせた。

来られなかったエンジェルの想いも、
もちろん届いているぞ。
俺たちはいつも、心は共にあるのだからな。

今日の様子を収録したCDの発売も決定している。
思い出を振り返るため、現場の雰囲気を感じるために
良ければ聞いてみてくれ。


他にも、俺たちの新しい仕事について
情報が解禁された。

「HE★VENS GARDEN」は今回が2回目となる。
前回とはまた方向性の違うテーマの撮影だったので、
俺たちの新しい一面を見せられると思う。
ビジュアルの公開を楽しみにしていてほしい。
俺たちからの提案も採用が決まった。
詳細はまた、しかるべき時にこのブログで
触れられたらと思っている。

ドラマの役作りも既に始めているぞ。
HE★VENS全員で一つの芝居を
作り上げることの面白さを噛みしめている。
演じたことのない世界観だからこそ、
調べることも多く、やりがいを感じているな。
またとない好機を活かすべく、一丸となって
励んでいるところだ。


エンジェルの元に届けられる日まで
心待ちにしていてくれ。

LineTwitter