新しき年の始まり

あけましておめでとう、エンジェル!

年末年始のスペシャル企画5日目は、
鳳 瑛一が務める。


先程、メンバー全員で初詣に行ってきたところだ。
絵馬も奉納して、しっかりと願掛けをしてきた。

HE★VENSとして躍進していくこと、
それから何よりエンジェルの幸福を。

俺以外のメンバーも似たようなことを書いていたな。
思いはひとつだということを実感した。
グループとして同じ方向を向いていると知ることができ、
幸先の良いスタートになったと思う。


参拝の後は運試しで、おみくじを引いた。
結果をどう解釈するかはそれぞれ違い、
ひとしきり話し合った。

シオンが芳しくない結果を気にしていたため、
俺の大吉と交換して、代わりに木に結んでやった。
随分喜んでくれたので、一安心だ。

それだと意味がないのでは、と言われたが、
吉凶は心持ち次第で変えられるものだと考えている。
手渡したことで、大吉の運はシオンの元へ行き、
俺が引き受けた結果は大吉になるよう
手を尽くせばいいだけだ。

今年も必ずや、イイ一年にしようではないか。

LineTwitter