心の赴くままに

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」については
先日グループごとのパートを聴き比べてみてほしいと
俺から伝えたと思うが、
実はパートごとの違いは
「聴く」ところだけにあるわけではない。
「見る」ところ、つまり振り付けもグループごとに別々のものになっている。

なので、ライブでは聴き比べるだけでなく
できれば見比べてもみてほしいと思っている。
どの部分にもそれぞれの良さがあるはずだ。


その他ライブをより楽しんでもらうため実施されているのが
「みんなでPRI☆LOVEダンス♪」と冠した動画の企画だな。
実はあそこで披露した振り付けは、
本番で俺たちが踊るものとは異なっている。
皆のため、新たに作られた振り付けだ。
客席でライトやうちわを手にしたままでも
簡単にできるよう、あえてアレンジを施した。
周囲を思いやる心を持って、どうか存分に楽しんでくれ。

無論、このダンスを全て記憶して
ライブに臨むのは難しい場合もあるだろう。
そんな時は自身の心に従うことを薦める。
ライトを振ったり手拍子をしたり、
静かに眺めてくれたりなど、どのようなやり方でも構わない。
必要以上に動画にとらわれることもないのだ。

お前が心からこの曲を味わい、満ち足りたひとときを過ごすこと。
それが一番の望みなのだから。

LineTwitter