オズWorld♪

おはよう、エンジェル💖
キューティーナギから朝のごあいさつだよ☆


今日は「Dramatic Masterpiece Show企画展」初日✨✨✨

今から行くよ!っていうエンジェルもいるよね♪

関連したあれこれがたっくさんあるから、

今日はナギが特別にぜ~んぶ紹介してあげちゃう☆


じゃあ、スタート💖

まずは、企画展自体から!

企画展の良さは、ナギたちが実際に着てた衣装とか

いろんなシーンを再現した展示を見るだけじゃ終わらない☆

あちこちで撮影をするのも楽しみのひとつ♪


同じものを見ても、感じ方って人によるでしょ?

それってきっと写真も同じ。

だからエンジェルも自由に撮影して

あとでお互い見せ合いっこするとか、

そういう遊び方もできるよね💖


そして!!


なんと、テリーたち「Dreaming of OZ」の住人が

物語の世界を案内する音声ガイド✨もあるんだ~♪

展示にまつわる物語のシーンについて

7人の登場人物たちがその時感じたそれぞれの気持ちを、

ナギも頑張って演じたよ。

ここでしか聴けないものだから、味わってみてね!


展示のことも「Dreaming of OZ」自体のことも

も~っと好きになること間違いなしの内容なんだから💕💕💕

聴きたい!って思ったエンジェルは、

会場に行く前に専用のチケットを手に入れて♪

あ、イヤフォンとかヘッドフォンを持って来るのも忘れずに☆

テリーたちと一緒に、オズの国を冒険しよ~💖


あとは、

東京ドームシティのいろんなお店や

東京ドームシティ アトラクションズとのコラボ!


特別なフードやスイーツ、ドリンクが楽しめるほかにも

スタンプラリーがあったり、「ビッグ・オー」でも企画があるんだよ♪


そして、これが最後!

東京ドームホテルのコラボレーションルーム☆

オズの世界にひたりながら、

ナギの大好きな「ホテルでのんびり」ができちゃう💕

飾ってるビジュアルには、ナギたちのサイン付き☆

いつも通りすっごくキュートに書けたから、

お泊まりするエンジェルはしっかりチェック~!


本当に盛りだくさんだよね~♪

ナギのおすすめは……全部!

なんてね☆

キミが気になるものをチェックしてほしいな~♪




あ!

そうだ、あともうひとつ大事なことがあった!

最近は寒いから、

来る時は天気予報をしっかり見て服装に気をつけること☆


ナギも今年用に新しいコートを買ったよ♪

瑛二と一緒に選びに行ったんだ。

寒~い冬のカンザスにぴったりの、モッズコート。

カジュアルかつちょっと大人っぽく着こなすのが

今のナギのお気に入り☆


エンジェルもあったかコートに

マフラーやストールでポイントを作ったり、

合わせる鞄で雰囲気を変えたり、

とにかくナギのことが大好き💖っていうコーデだったり。

気温に合わせながら、それぞれのおしゃれを楽しんでね♪

LineTwitter