感謝

HE★VENSの天草シオンだ。



本日の更新もこれで3回目となった。
エンジェルは今何をしている頃合いだろうか。


天草はHE★VENSの皆に祝いの宴を
開いてもらっていたところだ。

撮影から帰宅して部屋でしばしうたた寝をしていた間に、
リビングは見事なまでの変貌を遂げていた。
グリンダの衣装で印象的に用いられている薄紅色が
ふんだんに取り入れられた装飾で彩られていたのである。
驚きと感動が同時に押し寄せ、
何とも言えぬ心地になった。


撮影は終わっているものの、
この先衣装を着る機会も何度かある。
その際にはしっかり務めたいと改めて思った。


贈り物として受け取ったのは旅行鞄だ。
持ち手が茶色の皮革、本体は軽量で丈夫な素材になっており
手で持っても肩から掛けてもどちらでも使える。
また、色味は品のある緑で、どのような服装にも合わせやすい。
遠方での撮影時のみならず、天草が個人的に訪れたいと思っている
各地の自然豊かな場所にも持っていけそうだ。

未来を思い描き高揚する気持ちまで受け取ったようで
本当にありがたい。



エンジェルからのメッセージも、
天草の心をこれでもかと浮き立たせる。
「幾千のEvidence」は、少しはそなたへの礼になっただろうか。
1番のサビ、そして曲の終わりの方にある歌詞が
今の天草の心情にとても似つかわしいと思う。


触れ合えば触れ合うほど、
想いは際限なく募っていく。
いっそ不思議なほどに。



この巡り会いに心からの感謝を捧げつつ、
そなたがもたらしてくれた喜びを何度も思い返しながら
今日は眠りにつきたい。

ありがとう。

LineTwitter