想いを形にする

HE★VENSの鳳 瑛一だ。


エンジェルはそろそろ昼食をとる頃合いだろうか。
俺もちょうどよく今から休憩時間だ。

残念ながら今日のものではないのだが、
時間帯に合わせた写真を投稿しよう。

見覚えのあるエンジェルもいるだろう。
「Cafe PARADISE STAR」のメニューだ。
これは先日オープン前に訪れた際に撮影した。

スイーツはそれぞれが、
フードについてはそのシーズンの担当メンバーが
中心となりグループで考案したものになる。

つまり、今回のSeason 1は俺と瑛二がメインで検討を進めたため、
「HE★VENSのカラフルハンバーガープレート」には
赤いトマトと紫のトレビスが使われている。
彩りを添えながらも、さっぱりとした野菜の旨味で
全体にアクセントを与えるべく選定した食材だ。

メンバーでの話し合いは実にスムーズに進んだ。
誰かがテリヤキソースを使いたいと言い出せば、
また別の誰かがすぐにそれならチーズを合わせて
まろやかさを出すのがよさそうだ、などと口にする。
見事に連携した意見が次々挙がっていった。

逆にスイーツは個々で決めた。
試食の際にどのようにしてメニューを考えたのかを
聞くのが面白かったな。
皆がそれぞれ魅力的な食レポを繰り広げていた。

HE★VENSはやはり稀有なメンバーが集った
最上のグループであると大いに実感させられた。


とは言え、強い思い入れがあるのは
やはり自身で考えたパフェだな。

味の良さや見た目の美しさにこだわったのは当然として、
メニュー全体で表現したかったのは、エンジェルへの想いだ。
どこまでも深く強い、お前だけに贈る愛。

伝わっているだろうか。

LineTwitter