明日へ向けて!

HE★VENSの日向大和だ


誕生日へのメッセージありがとな


日付が変わってすぐ祝ってくれてただろ


すげぇうれしかった


そこからずっとうかれてる


おかげで早く起きちまったから走りに来たぜ



今はパン屋のカフェにいる


朝めし用の買い物をメンバーからたのまれた


バゲットっつうやつが焼けんのを待ってるとこだ


お礼にクライミング用のシューズを


プレゼントするって言われたけどよ


それはおれへの誕生日プレゼントじゃねぇのか?


まぁ、いいみやげになってよかったぜ


エンジェルからのメッセージを


もう一度頭から読んでく時間もできた


もう一回言っとく


本当にありがとうな


おれに最強の力をくれるのは


いつだっておまえだ




場所が変わるがブログはこれからも書く


もっと高いところへ連れて行きたい


もっとたくさんよろこばせたい


おれたちみんながそう思ってる


これからもよろしくな

LineTwitter