重なり合う輝き

HE★VENSの鳳 瑛一だ。


今日は、「HE★VENS LOVE AFFAIR」の発売日だな。
エンジェルの手元には、もう届いているだろうか。

今回はドラマの結末を8通り作った。
さらに歌も2曲とも前作の柔らかな愛とは打って変わった
刺激的な恋愛の様子を描いた作品だ。



特にドラマは個別のシーンが多いため、
メンバー各々の演技に対する思想や取り組み方の違いが
より如実に表れている。

もしも互いの役を交換してみたなら
たとえ同じセリフ、同じ場所で演じたとしても、
全く別の印象を与えるシーンになるに相違ない。

ひとたびステージに立てば、調和した音を奏で
美しく揃うパフォーマンスを見せる瞬間もある。
だが、それぞれが有する輝きはただ一人のものであり、
誰もが誰の代わりにもなり得ないのだ。

それこそが、HE★VENSのHE★VENSたる所以であると
俺は強く思っている。

この先も、根底は変わらぬままたゆまぬ努力を重ね、
進化した姿を見せていきたい。
己の個性は存分に活かし尽くして、さらなる強化を。
仲間の個性は真摯に見習い、良さを吸収していく。

そうすれば、どこまでも上っていけるだろう。


俺たちの全ては、エンジェル、お前のためにある。
それを忘れないでほしい。

LineTwitter