踏み出す勇気

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

本当にたくさんの質問を送ってくれたね。
こうやってエンジェルとやり取りできるのって、
やっぱりすごく楽しい。
ありがとう。


俺は「裏話について」答えようって思う。
物語の舞台の大半がシェアハウスだったから、
実際に泊まり込んでの撮影もあった。
ちょっと合宿みたいでうきうきしたな。

せっかくの機会だから、自分が出ない撮影も見にいったんだ。
どのシーンも俺の想像よりずっと素敵だった。
みんなって本当にすごいんだなって何度も思ったよ。

でも、それで縮こまっちゃったり誰かの真似をしたりしたら、
俺がこの役を演じる意味がない。
自分にしかできないことだってきっとあるはずだって言い聞かせて、
どのシーンも精一杯演じた。
心の底から湧き上がってくる、
君のことが好きで好きでたまらないっていう気持ちを込めて。


ドラマに出てくるフラワーアレンジメントは
一応全部俺が作らせてもらったんだ。


役が決まってからすぐに本も買って家で何度も練習してたんだけど、
どうしても自信が持てなくて
最初はなかなかやらせてほしいって言えなかった。

でも、綺羅は俺と全然違ってた。
打ち合わせで、陶芸作品は自分に作らせてほしいって
真っ直ぐにお願いしてたんだ。
俺も、見習わなくちゃって思った。

思いきって頼んだら、すぐに大歓迎だよって言ってもらえて、
迷ってたのが嘘みたいだったな。

おかげで花にも君への想いをいっぱい込めることができたよ。
この小さな一歩が、俺の演技をたくさん助けてくれた。

頑張ってよかったな。

LineTwitter