• お知らせフライデー(8月突入!)

    0
    scissors

     

    こんばんは、スタッフです。

    8月突入です!
    皆さまの平成最後の夏が素敵なものになりますよう、
    本日もたくさんのお知らせをお届けします!

     

    ★「夏のちゅんコレ祭り」開催中!

    現在、ブロッコリーオフィシャルストアで開催中の「夏のちゅんコレ祭り」に
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のちゅんコレ全15種が登場です!

    学園時代を思い起こさせる「制服Ver.」と

    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」で
    おなじみの装いの全15種をご用意しました。

     

    さらに、「夏のちゅんコレ祭り」ではキャンペーンを実施中!
    8月17日(金)12:00までに2,400円(税抜)以上お買い求めのお客様に
    「ちゅんコレの巣箱~ピンクの屋根のおうち~」をプレゼントします。

    ぜひこの機会に、
    かわいいことり姿になったアイドルたちをお迎えくださいね。

     

    受注期間 2018年 8月17日(日)12:00まで
    発送時期 2018年10月下旬より順次出荷予定
    「夏のちゅんコレ祭り」の詳細は[こちら]より!

     

     

    ―――
    ★一番くじ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター meets リラックマ~happy for you!~描きおろしイラスト公開!
    リラックマとのコラボイラストが公開になりました。
    愛らしいリラックマを抱きかかえるアイドルたち!

    こちらの一番くじは2018年12月1日(土)より順次発売開始です!
    今後も[公式サイト]では随時、続報をお届けします。お楽しみに!

     

     

    ―――
    ★シャニストおすすめグッズ&ハロウィングッズご紹介!

    SHINING STORE公式サイト]では、続々とお取り扱いアイテムの情報を更新中!
    今回は、スタッフおすすめグッズをご紹介しますよ。

     

    <7月20日(金)発売>
    ■MINI PRINCE CAT 専用スタンド

    発売中の「MINI PRINCE CAT 専用スタンド」は、
    MINI PRINCE CATを飾る際や撮影の際に活躍する便利グッズ。

     

    付属の短いポール(60mm)と長いポール(95mm)を使い分けることで
    MINI PRINCE CATを座らせたり、立たせたりすることができますよ。

    短い方のポールを使えば、座らせることが可能です。

     

    シエロとアランチャが座っているのは[以前のブログ]でもご紹介した
    「PRINCE CAT ソファ型BOXティッシュカバー」!
    こちらも「SHINING STORE」にてお取り扱い中です。

     

     

    長い方のポールを使えば、立たせることもできますよ。

     

     


    専用スタンドはクリア素材で目立ちにくいため、
    写真撮影の際にもお役立てくださいね。

     

    ※オリジナルサイズの「PRINCE CATぬいぐるみ」や
    「MINI PRINCE CAT Shining Masterpiece Show Ver.」にはご使用いただけません。

     

     

    続いては、近日お取り扱い開始の
    ハロウィン衣装がかわいいPRINCE CATグッズをご紹介。

     

    <8月7日(火)発売>
    ■PRINCE CAT トレーディング缶バッジハロウィンVer.
    「フェアリー」「ウィザード」「デーモン」「ヴァンパイア」の
    衣装でポージングを決めたPRINCE CATたちの缶バッジ!
    ハロウィンイメージの背景もポイントです。

     

    ■PRINCE CAT アクリルフィギュアプレートハロウィンVer.
    台座になるプレートに、
    背景やネームプレートなどの各パーツを差し込んで楽しめる
    「アクリルフィギュアプレート」!
    各パーツの差し込み部分は共通のサイズになっているので、
    自由に組み合わせることができますよ。
    色々な組み合わせを試して
    ぜひお気に入りの飾り方を探してみてください。

     

    ■PRINCE CAT ダイカットポストカードハロウィンVer.

    140×175mmの大判サイズのポストカード。
    切手を貼ってご使用いただけるだけでなく、
    飾ってもかわいいポストカードです。

     

     

    <8月31日(金)発売>
    ■PRINCE CAT コスチュームハロウィンVer.
    オリジナルサイズのPRINCE CATにぴったりのハロウィンのコスチュームも
    8月31日(金)より「SHINING STORE」にてお取り扱い開始です!

     

    ラインナップは「フェアリー」「ウィザード」
    「デーモン」「ヴァンパイア」の4種。

     

    PRINCE CAT公式サイト]では、
    このコスチュームを着たPRINCE CATたちのキュートなお写真も公開中ですので
    ぜひチェックしてみてくださいね。

     

     

     

    それでは、またプリ!