• 11月4日は天草シオンさんのお誕生日です!

    0
    scissors
    11月 4th, 2017utapristaffHAPPY BIRTHDAY

    本日11月4日は天草シオンさんのお誕生日です。
    おめでとうございます!

    HE★VENS公式ツイッター]には
    恒例となったご本人のコメントも到着していますよ。

    早速ですが今回も、
    シオンさんについておさらいしていきましょう。

     

    *******

    Q.どんな人ですか?

    レイジングエンターテインメント所属の
    アイドルグループHE★VENS(ヘヴンズ)のメンバーです。
    長崎県のご出身で、身長174cm。
    蠍座のAB型で、趣味はバードウォッチングとのことです。

    Q.名前の読み方が知りたい!

    「あまくさ しおん」と読みます。
    自分のことを「あまくさ」と呼んだりするので
    覚えやすいです。

    Q. プロフィールの「常人には理解しにくい独特な発言」って?

    百聞は一見にしかず。
    詳しくはシオンさんの過去のコメントをどうぞ。
    シオンさんコメント①
    シオンさんコメント②
    独特ではありますが、シオンさんの気高さや優しさを感じます。

    *******

    シオンさんのコメントは
    現在発売中の
    「HEAVEN SKY」エピソードCD』の
    ブックレットや初回特典のコメントカードでも見ることができますよ。
    もちろんドラマパートでも独自の世界は健在です。

    独特な言葉の中にしっかりとHE★VENSへの愛を詰め込むシオンさん。
    その想いを胸に、今年もいっそう輝いてくださいね。

    シオンさんへのたくさんのお祝い、ありがとうございます。
    みなさんからのお手紙はレイジングエンターテインメントさんを
    通してお届け致します。

    それでは、またプリ!