• 10月20日は鳳 瑛二さんのお誕生日です!

    0
    scissors
    10月 20th, 2017utapristaffHAPPY BIRTHDAY

    本日10月20日は鳳 瑛二さんのお誕生日です。
    おめでとうございます!

     

    HE★VENS公式ツイッター]には
    ご本人のコメントも到着していますよ。

     

     

    9月の[瑛一さんのお誕生日]と同様、
    本日はお祝いとともに瑛二さんのことを
    いま一度、おさらいしていきたいと思います。

    いざいざ。

     

    *******

    Q.プロフィールが知りたいです!

    レイジングエンターテインメント所属の
    アイドルグループHE★VENS(ヘヴンズ)のメンバーです。
    HE★VENSのリーダーである瑛一さんはお兄さんで、
    同じく山梨県のご出身。
    天秤座のB型、身長は170cmです。
    趣味はガーデニングだそうです。

     

    Q.名前の読み方をおしえて!

    「おおとり えいじ」と読みます。
    下のお名前で呼ばれることが多いようです。

     

    Q.どんな人ですか?

    性格は穏やかで控えめですが
    自分のことを「俺」と言うところに
    ギャップがあるかもしれません。
    踊りや歌のポテンシャルの高さも魅力です。

     

    *******

     

    瑛二さんをはじめ、HE★VENSのみなさんのことは
    11月1日(水)発売の
    「HEAVEN SKY」エピソードCD
    ドラマパートやブックレット、
    初回封入特典のコメントカードでも
    知ることができますよ。
    ぜひチェックしてみてくださいね。


    普段は穏やかに、パフォーマンスでは熱くファンを魅了する瑛二さん。
    これからもその唯一無二の魅力で、HE★VENSを支えていってくださいね。

    瑛二さんへのたくさんのお祝い、ありがとうございます。
    頂いたお手紙はレイジングエンターテインメントさんを通して
    お届け致します。

    それでは、またプリ!