• 「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」小売店特典ビジュアル公開!

    0
    scissors
    5月 29th, 2017utapristaff開発日記

    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」より、
    小売店特典ビジュアルが公開されました!

    それぞれ、バラエティ番組の企画「アイドル武者修行」に挑む
    アイドルたちの収録中の様子が描かれています。
    ロケで起きたあれこれや皆さんの活躍を要チェックです!

    ※「アイドル武者修行」とは?
    恒例の無茶振り企画です。概要はこちら↓
    番組からの指令書を手にしたアイドルたちは馴染みのない土地で自給自足の旅に出る!
    謎めいた指令を読み解いて、無事にクリアすることはできるのか!?

    どんな内容になっているのか、
    ほんの少し詳しくご紹介したいと思います。

    ★━━━━———————————————

    ■「音也&トキヤ」(アニメイト様)

    「ふあ~あ……よく寝たぁ」
    「よく寝た、ではありませんよ、まったく……」
    とある無人駅に降り立った2人。
    穏やかな空気ただよう田舎街を歩きながら、
    指令書に書かれた『北の果てにある守り神』を探すことになり……。

    音也さんとトキヤさんが訪れた場所は田舎街。
    田園風景が広がる道をのんびり歩き、
    ときどき出会うその土地の人々にヒントをもらったりしながら
    指令書の謎解きに挑戦します。

    ■「真斗&レン」(ブロッコリーオフィシャルストア

    「目指そうとしているのがこっちの街だね」
    「ああ。この街には列車で行けそうだな。駅までは歩いて向かおう」
    『異世界へ続く道を進め』という指令を下され、海外ロケに臨む2人。
    どうやらお互いに、すでに目指すべき場所の見当がついているようで……?

    真斗さんとレンさんは海外ロケに出発。
    指令書の内容にお互い心当たりがあるだけではなく、
    いつもはケンカばかりのお2人が、
    なぜかこのロケ中は珍しく気が合う場面が多く見られたとか。

    ■「那月&翔」(Loppi・HMV様)


    「……那月。お前、この国の言葉ってわかる?」
    「え?僕ですか?うーん……心が通じれば話も通じないでしょうか」
    2人が訪れたのは、賑やかな異国の地。
    お祭りのように活気に満ちた通りで、『大自然が育んだお姫様と出会え』という
    指令のヒントを探すも、ハプニングが起こる!?

    那月さんと翔さんのロケ地は活気溢れる異国!
    自然もいっぱいの国で、その土地ならではの文化に触れながら
    謎解きに取り組みます。
    そこで巻き込まれてしまったハプニングも含め、波瀾万丈なロケの一部始終を収録!

    ■「セシル&林檎&龍也」(ステラワース様)

    「あっ!アタシ久々にたこ焼き食べたいわぁ。本場のたこ焼きっ」
    「お前は少し仕事って自覚を持て」
    「タコヤキとはなんですか?ワタシも食べたいです!」
    無茶振り企画に張り切って謎解きに取り組む3人。
    『赤い光にたどり着け』という指令について考える最中、
    向かったたこ焼き屋台で手伝いをすることになり……!?

    セシルさんと林檎さん、龍也さんが向かうのは栄えている繁華街。
    華やかな通りで指令書に頭を悩ませながら向かった屋台では、
    予想外の出来事が……!?
    皆さんが大活躍する活気にあふれたロケになりました!

    ——————————————-━━━━★

    いずれも限定セットの特典となっておりますので
    ご注意ください。
    ※各セットは店舗様による独自企画のため、
    詳細は各店舗様にお問い合わせください。

    その他にも、先週本作の関連情報が色々と更新されましたので
    一気にお知らせです!
    ―――――
    ★新規イベントイラスト「聖川真斗」「神宮寺レン」公開!

    先日公開された「一十木音也」「一ノ瀬トキヤ」のイベントイラストに続き、
    「聖川真斗」「神宮寺レン」のイベントイラストが公開されました。

    既に公開されている新規イベントイラストは、
    「-Amazing Aria-」「-Sweet Serenade-」のエピソードに
    新しく追加されるものになります!

    ―――――
    ★「Cheer up disc」内容更新!

    Premium Princess BOXに同梱される
    ドラマCD「Cheer up disc」のTrack情報が更新されました!

    本作に登場する10人が
    それぞれ、主人公(あなた)を励ましてくれるストーリー。
    ちょっぴり疲れてしまったときや、落ち込んでしまったときに
    傍らに置いてほしい一枚になっています。

    ―――――
    ★「情熱のデジャヴキス」試聴公開!

    初回限定 Amazing Sweet LOVE BOXに同梱される
    CD「Amazing Sweet LOVE Disc」に収録!
    愛島セシルさんの楽曲「情熱のデジャヴキス」の試聴が公開されました!

    フルバージョンはかつて
    「うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-」初回限定版「Amazing Disc」に
    収録されていた音源です。
    是非お手元にお迎えください。

    ―――――

    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」については
    まだまだたくさんのお知らせが控えていますので、お楽しみに!

    それではまたプリ!