• お誕生日ですよ、黒崎さん!

    0
    scissors
    9月 29th, 2015utapristaffHAPPY BIRTHDAY, 開発日記

    本日9月29日は黒崎蘭丸さんのお誕生日です。

    おめでとうございます!

     

     

     

     

    笑顔が素敵な蘭丸さんを今年も全力でお祝いしたいと思います。いざ!

    <先日のスタッフ やっぱりお肉だよね編>

    お肉がお好きなことで有名な蘭丸さん。
    お誕生日も、ごく自然にお肉でお祝いすることが定番になりつつあります。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「今年は方向性を変えるのもいいですね」
    「集まった案を見てみましょう」

    早速ネクストジェネレーションからの提案を確認。

     

     

     

    「お肉ですねぇ」

     

     

     

     

    「あ、またお肉だ」

     

     

    「「……………」」
    「やっぱ今年もお肉で」

    そんなこんなでお肉に決定したわけですが、なかなかモチーフが
    定まらない。

    「いっそのこと、お肉で再現するってのはどうでしょう」
    「何を?」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「花束を」
    「!!!」

     

     

     

     

     

     

    早速ありとあらゆるお肉を仕入れるスタッフ。
    蘭丸さんのために、大量のお肉をゲットしてきました。

     

     

     

     

     

    仕込みに入ります。

     

     

     

     

    ロースハムもローストビーフも、着々と形を変えて行きます。

     

     

     

     

    「芯はパスタです」

    パスタを使って形を整えます。
    だんだん増えてきました。

     

     

     

     

     

     

     

    「積んでいきましょう!」

    お肉を生けるという不思議な体験をしつつ
    ブーケの形にしていきます。

    「いいですね!」

    キレイな包装紙も用意して

     

     

     

     

     

    最後にリボンも巻いて

     

     

     

     

     

    できました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ロックな花束です。

    ボリューミーに仕上がりました。
    加熱など調理をしなくてもすぐに食べられるお肉で作ったので
    パクパクと食べていただきたい一品です。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    蘭丸さんお誕生日おめでとうございます。

    この1年は活躍の場を更に広げていった年だったかと思います。
    それだけ蘭丸さんは周りに必要とされているということ。
    あなたの居場所がたくさんあるということです。

    自分の信念を曲げることなく、
    これからも真っ直ぐ進んでいってください。
    それはきっと蘭丸さんの大きな財産になるはずです。

    走り込みを欠かさなかったり、季節までも忘れてしまう程に
    ストイックでご自分にも厳しい蘭丸さんですが、
    支えてくれるファンや仲間たちがいることを忘れないでくださいね。

    シャイニング事務所宛のファンレターなど、
    たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます。
    シャイニング事務所さんへお渡ししておきますね。

    今後とも応援をよろしくお願いします。

     

     

    <撮影するスタッフ>

    「見て!カメラが『お花だ』って認識したよ」

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「それ、接写モードのアイコンですよ」
    「喜んでしまいました」


    カメラの勉強にもなる開発ブログです。
    それではまたプリ!