• ありがとうサテライト/プリンスサマー!

    0
    scissors
    7月 25th, 2015スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    シャイニングストア サテライト終了しました!
    ご来場いただいた皆様、
    来られなくとも応援してくださった皆様、
    ありがとうございました。

    おかげさまで無事に終えることができました。
    スタッフさん達も、おつかれさまでした。

    うた☆プり5周年のお祭り。
    レディに、メンズに、ご家族と、
    本当にたくさんのうた☆プリファンに
    遊びに来てもらえました。

    らくがきわっしょい

    おおきいピヨちゃん

    楽しかったね。

    詳しいレポートは、
    社内の匠(カメラ部)の写真をゲットしてから行いますよー。
    またみんなで遊べるとよいですね。

    それでは今週のお知らせです。

    ———————

    ★PRINCE SUMMER! 2015がスタートしました。

    うたの☆プリンスさまっ♪サマーキャンペーン
    PRINCE SUMMER! 2015が本日より始まりました。

    サマー!今年もSHINING STORE出店地である
    東京・原宿を中心に広告展開がスタート。
    原宿、竹下通りにシャイニング事務所
    アイドルたちのフラッグがずらりと並んでいますよ。

    2015年7月28日(火) からは
    今回のキャンペーン最大規模となる
    全長12mの特大広告が、
    ラフォーレ原宿に掲げられる予定です。
    ビジュアルは倉花千夏先生が担当されています。

    たいようも笑ってるたいようも笑ってる。

    今年はこんな言葉を掲げさせて頂きました。
    笑っているのはアイドルたちであり、
    ファンの皆でもあり、
    見上げた先の輝く太陽であり、波打つ大洋でもあります。

    笑う門には大福です。
    笑顔でいっぱいの夏になりますように。

    掲示期間などについて
    詳しくは[ PRINCE SUMMER! 2015特設サイト ]をご覧ください。

    ———————

    ★SHINING STOREは明日26日から営業開始!
    さて、そんな広告展開も始まる原宿にて
    明日7月26日より、うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルショップ
    SHINING STOREがスタートします。

    1Fではオリジナルうた☆プリグッズの販売、

    2Fではうた☆プリの歴史にまつわるちょっとした展示と、
    アイドルスペシャルグッズの展示が行われていますよー。

    こちらのお店はオープン後、しばらくの間は
    抽選入場に当選した方のみのご入場になれます。

    抽選スケジュールはSTORE特設サイトの
    [ショップガイド]に掲載しています。

    なお、現在は第2期の抽選入場受付中です。
    第2期は2015年8月3日(月)~8月9日(日)までの期間。
    締切が7月27日(月)9:59までなので
    応募忘れにご注意くださいね。

    暑い日が続いているので
    いらっしゃる方はお気をつけて。

    ストアについて詳しくは[SHINING STORE 特設サイト]をご覧ください。

    それではまたプリ!