• お知らせウェンズデー(切ったり貼ったり)

    0
    scissors
    5月 20th, 2015スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ らんばれ編>
    「蘭丸の曲、今日発売ですね」
    「ですねー、って、あああ」
    「どうした」


    「『ガンバレ』って打とうとしてたんですけど」

    「蘭丸の話しながらだと、何度うっても『蘭バレ』になっちゃう」
    「らんばれー」
    「らんば……がんば、あああ」
    「らんばれー」

    らんばれー。こんばんは、スタッフWAKAです。
    そんなわけで「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 黒崎蘭丸」は本日発売です。Break it!


    TVアニメ7話の挿入歌にもなっている「ONLY ONE」と
    NO.1」の2曲を収録していますよー。

    アイドルソング特設サイト]にて、試聴をすることもできます。
    聴いてみてくださいね。

     

    ———————————————-

    ★マスキングテープで遊んでみたよ。

    (びよーん)
    うたの☆プリンスさまっ♪の
    マスキングテープ再販売が決定しましたよー。

     

    2015年3月に発売以来、ご好評をいただいている
    うた☆プリのマスキングテープ。

    デザインはアイドルプロデュースTシャツシリーズの図案が
    元になっていますよー。

     

     


    なんだかどれも楽しげで可愛いので
    スタッフ達も、ちびちび切っては使っています。

     


    一度貼っても、つるつるした面なら大概はがせるので
     


    ちょっとしたメモを貼付けるのに、ちょうど良いのです。
    便利ですね。

     


    身の回りの小物に、そのまま貼ってみても楽しいですよ。

     


    「クリップに貼ってみたよ」

     


    あっ!

     

    「こうだな」

     


    楽しい使い方を見つけてみてくださいね。

     


    うたの☆プリンスさまっ♪マスキングテープ
    (IDOL PRODUCE T-shirt)は
    2015年6月27日発売予定。

     


    各3個セットです。
    各セットはマスターコースの振り分けになっています。

    *嶺二・音也・トキヤセット
    *蘭丸・真斗・レンセット
    *藍・那月・翔セット
    *カミュ・セシル・集合セット


    全国のアニメイトさんにて、ご予約を受付中ですよー。
    よろしくね。

     

    それではまたプリ!