• お知らせサタデー(やしの木)

    0
    scissors

    <今日のスタッフ おめでたい編>

    「ウィークリー3位だって!」「わー」
    「ピヨちゃん、写真撮ろう」

    「ふんぬっ」
    「ピヨちゃん、顔」「顔」

    (すっ…)

    遅ればせながら、おめでとうございます!
    こんにちは、スタッフWAKAです。

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズの
    メインテーマ「マジLOVEレボリューションズ」が
    2015年4月20日付けのオリコンシングルウィークリーランキングにて、3位となりました。

    デイリーでも4日間(4月8日〜4月11日)連続1位という快挙。うた☆プリ史上初。記録更新であります。

    「よかったねぇ」「すごいねぇ」

    しみじみ思いつつ、今週のお知らせですよー

    ———————

    ★アイドルソングの特設サイトが更新されました。

    アイドルソングの特設サイトにて、
    アイドルソングのトラックリストとアーティスト名が公開されています。

    前半5枚分のジャケットビジュアルも公開中です。
    今回のビジュアルはクロスユニットアイドルソングを森 光恵さん、アイドルソングを落合 瞳さんがそれぞれ担当しています。

    2015年4月22日(水)に
    第1弾、クロスユニットアイドルソング(一十木音也・四ノ宮那月)がリリースされます。

    CDの初回生産分には、カード(アイドルエピソードカード)が入っています。

    毎回、そのCDで歌っているアイドル分のカードが入っています。この場合は音也くん、那月くんの2枚。
    裏面は各アイドルへのミニインタビュー記事になっています。

    近々、特設サイトにて収録曲の試聴も始まりますよー。
    お楽しみに。

    ポスターもできました。
    「おおきい」

    目立つぞ。

    店頭用ポスターとして展開予定です。
    お店でお会いしましょうね。

    アイドルソングについては[こちら]をご覧ください。

    ———————

    ★アニメイトさんにて店頭上映会実施中です。


    日本各地のアニメイトさんにて、2015年4月21日(火)から
    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」の店頭上映会が実施されます。

    アニメ1話分を放映するのに加えて
    アイドルからのコメントも流れます。
    第1週目のコメント担当は一十木音也くん(CV.寺島拓篤さん)。

    毎週火曜日に、放映されるお話と
    コメント担当アイドルが替わりますよ。

    詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧くださいね。
     

    ———————

    ★うたの☆プリンスさまっ♪ディフューザーの販売が決定しました。

    ディフューザーうたの☆プリンスさまっ♪オリジナル
    ディフューザーの発売が決定しましたよー。

    王冠部分は石膏(せっこう)製。
    つまり、石的な素材。

    そんな石的な素材で出来た王冠に
    ガラス瓶の中のアロマオイルがゆっくりしみこみ、
    お部屋に香りを広げるといった感じの
    小洒落たインテリアアイテムです。

    ディフューザーは全11種。
    各アイドルたちをイメージした香りになっていますよー。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ディフューザーは受注生産販売。
    2015年5月18日(月)10:00までご注文の受付をしています。少し間が開きますが、だいたい秋ごろ(10月下旬〜11月ごろ)にお届け予定です。

    お部屋に
    ころんとした王冠のフォルムが可愛いディフューザー。
    お気に召しましたら、お部屋に迎えてくださいね。

     

    ———————

    ★ブロッコリーガールズショップでコラボレーションスイーツが発売されますよ。

    2015年4月24日より東京、渋谷マルイにて開催される
    ブロッコリーガールズショップにて、うた☆プリアイランドのお菓子が販売されることになりました。

    Patisserie Swallowtail (パティスリースワロウテイル)さんとの、コラボレーションスイーツです。

    その名も「わくわく☆アイランドケーキ」です。

    「わくわく……」
    「どのあたりがわくわくなのだろう」

    「実物あります」

    (いただこう)

    「わくわく☆アイランドケーキ(実物)」で
    わくわくしようではありませんか。

     
    さて、こちらのアイランドケーキなるもの。
    聞けば3つのパーツに分かれているとのこと。
    まずは島のベースとなる
    紅茶フレーバーのケーキ。
    パンドジェンヌと言うそうです。良い香り。
     

    やしの木加えて、やしの木っぽいクッキー。
     

    そしてカラフルなピック型
    キャラクタークッキー(3個セット)。
     

    「これらを?」
    「島の上にビルド」

     
    「こうか!」
    まさかのデコレーション参加型ケーキ!
     

    ここなのか「やしの木、ここでよかったのかな」
    正解の無いフリーダムスタイル!
     


    「カミュ!」「なんだ」「この島、ふわふわします!」

    突如として始まる寸劇!

    「カミュ!」「なんだ!」「ワタシ、傾いてます!」
    問われるバランス感覚!

     

    そんな感じでしたが、
    おいしかったです。
     
    「お茶を添えたい」

    皆様も召し上がる際は、ぜひ。

    コラボレーションスイーツに関しては
    ブロッコリーガールズショップ特設サイト]をご覧ください。
     
    それでは、またプリ!