• お知らせフライデー(靴下)

    0
    scissors
    12月 19th, 2014スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 冬装備編>

    (寒くなったね)
    帽子に見えるけど実は靴下だよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    すっかり冬な今日この頃、
    SHINING STORE in アニメイト広島開催(一ノ瀬ミュージアム広島上陸)や、
    うた☆プリとi+コラボペンの発売決定(可愛くできました)や、
    LINEスタンプ第2弾の配信開始(早乙女さんもいるよ)
    などなど、
    何だか色々ありましたが、
    詳しくはうた☆プリ公式サイトをご覧ください。

    さて、誠に恐れ入りますが
    諸事情により当スタッフによる開発日記の更新は
    こちらで一旦お休みとさせていただきます。
    「うたプリアイランド」はようやく島の再建が終わり、
    配信再開が決まりました。
    12月29日には聖川真斗くんの誕生日もやってきます。
    年末ですが、お祝いよろしくお願いしますね。

    アニメ3期の制作も進んでいますし、
    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」の制作も進んでいます。
    あと少しで会えると思います。

    引き続き「うたの☆プリンスさまっ♪」を
    よろしくお願いします。
    少々早いですがメリークリスマス!
    そして良いお年を。

    それではまたプリ!