• 社長とSPYとサングラス

    0
    scissors
    11月 22nd, 2014スタッフ・wakaフェア・キャンペーン情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 帰ってきたSPY編>

    (かきかき)

    (バッ)

    「スパイだよ!」

    時には開発日記らしいこともしておきたい。
    こんばんは、スタッフWAKAです。2度目のスパイ

    「あ、スパイだ」「スパイだ」
    「そうだ! 開発日記書くから盗撮に来た!」
    「おおお」
    「なんかないか!」
    「はちみつありますよ」

     

    「いただこう」「はやい」

    またも買収されつつ、お知らせですよー。

     

    ————–

    ★今日は早乙女さんのお誕生日です。

    我らがシャイニング事務所の社長にして
    早乙女学園の学園長「シャイニング早乙女」さんが
    本日、お誕生日を迎えました。おめでとうございます!

    「ミーのことはよいのでアイドル達をよろしくしてチョーダイ」とのことなので
    気持ちとして我々は大きなケーキ(特注)を贈りました。

    大きな星は、今も昔もビッグスターな
    早乙女さんのイメージです。
    事務所のみんなと食べてくださいね。

    早乙女さんのおかげで事務所はいつも賑やかだそうです。

    これからもBIGで強い、
    みんなの頼れるBOSSでいてくださいね。

     

    ————–

     

    「スパイだ!なにか……」
    (スタッフの攻撃)
    「ぐぉおおお」「あああああ」

    頑張れスパイ。
    続けてお知らせですよー。

     

    ————–

    ★ピヨちゃんのマスコットフィギュア展示が始まります。

    ピヨちゃんのフィギュア第2弾
    ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュア2 -おいしい-」の
    サンプル展示情報が公開されました。


    展示されている店舗さんと
    展示されているピヨちゃんの情報が公開されています。
    お近くの店舗にて実物をご覧くださいね。

     

    壁紙の配布もスタートしました。

    各法人さんにて配布をしていますよー。

    ピヨちゃんのフィギュア第2弾について
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ————–

    <今日のスタッフ ただでは帰れないSPY編>

    「はちみつもよいのだが、何か無いか」

    このスパイめげません。

     

     

    「後ろのそれとかどうでしょう」
    「…………」


     


    「コメントしづらい」

     

    それではまたプリ!