• お知らせフライデー(キャベツ)

    0
    scissors
    10月 17th, 2014スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ フィギュア第2弾の名前を決めよう編>

    〜あらすじ〜
    ピヨちゃんのフィギュア第2弾が出ることになりました。

    「『ピヨちゃんフィギュア2』だけだと寂しいので、サブタイトルをつけたいです」
    「そうか」

    「こうかな」
    「そうそう」
    ごちそういいね」

    「でもキャベツは『ごちそう』なの?」
    「なんだと!」



    「ピヨちゃんにとっては『ごちそう』かもしれないじゃないか!」
    そう?」



    ピヨちゃん的には『いつかキャベツを丸々一玉食べるんだ……』
    なんて夢を抱いているかもしれないだろう!?
    「そうなのか?」

     


    ピヨちゃんの胸の内はわかりませんが
    キャベツがお気に入りではあるようです。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    ピヨちゃんかわいい。

     

    そんなわけで、ピヨちゃんのちいさいフィギュアシリーズ第2弾
    ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュア2 -おいしい-」の
    発売が決定しました。

     

    ピヨちゃんは、うた☆プリ世界内で
    人気のマスコットキャラクター。

    ひよこというか、なんというか、
    とにかく黄色くてかわいい生き物です。
    四ノ宮那月さんが大好きな生き物です。

     

    今回は食べ物にちなんだピヨちゃんが
    大集合であります。

    (一個ちょうだい)
    (えー)

     

    かわいいですね。

     

    「ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュア2-おいしい-」は
    全8種(シークレット1種)で、2015年2月発売予定です。

    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    アイスクリームには
    ディスプレイ用パーツがついてますよ。
    立てて飾れます。

     

    ———–

    ★うた☆プリアイランド返金対応に関してのお知らせが掲載されました。

    うたの☆プリンスさまっ♪の
    スマートフォン向けゲームアプリ『うた☆プリアイランド』
    ジュエル購入代金の返金対応を開始しました。

    2014年6月30日のサービス停止までに
    ジュエルを購入されたお客様が対象となります。
    返金受付期間は2014年10月15日10:00~2014年11月末日18:00まで。
    詳しくは[うた☆プリアイランド公式サイト]をご確認ください。

     

    ———–

    ★池袋PARCOにてプリンスパーカーの展示が始まりました。


    池袋PARCO本館、1F南ウィンドウスペースにて
    プリンスパーカーの展示が始まりました。


    パーカーを全種展示しています。
    ちなみに全てSサイズです。

     


    本館内の各フロア、階段踊り場(B2F~7F)にも
    ポスターが展示されていますよー。

    期間は本日から2014年11月9日(日)まで。
    お近くにお越しの際は、是非ご覧くださいね。

    プリンスパーカーは2次受注生産分のご注文を受付しています。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ———–

    それではまたプリ!