• 黒崎ロックフェスですよ

    0
    scissors
    9月 26th, 2014スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 気になる汚れ編>


    「ところでカミュさんお召し物が汚れてましてよ」

    夏が終わったからでしょうか。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    いつの間にか秋だよ。

    「よくみると御髪も乱れていてよ」


    全体的にかわいそうなので、
    風呂に入れつつ、洗濯しようと思います。

    さて、それでは今週のお知らせですよー。

    ——————

    ★9月29日は黒崎さんのお誕生日です。

    さて、今月5回目の月曜日
    9月29日は黒崎 蘭丸さんのお誕生日です。

    9月29日 20時48分生まれ。(情報提供:ジュリエッタママ
    身長182cmのA型。

    宮城県出身、
    ロックが大好きなベーシスト。
    アイドルになる前はバンド活動をしていました。

    趣味は昼寝。
    どこでも寝られるスーパー昼寝スキルと
    事務所随一の脚力は健在です。

    好きな食べ物は肉。
    シンプルに焼いて塩&こしょうが基本。

    甘い物ならずんだもちが好きですが、最近食べておらず、
    フルーツ類も好きだそうですが、
    酸味の強いものはやや苦手だそうです。レモンとか。

    そう言えば、一時期ラスクにはまってました。

    その他のことは
    去年]とか[おととし]の記事をご覧くださいね。

     

    うたの☆プリンスさまっ♪公式
    お誕生日お祝い用のハッシュタグはこちらです。

    蘭丸[ #utapri_ranmaru_BD2014

    ロックにお祝いよろしくお願いしますね。

    ——————

    ★黒崎ロックフェス開催中です

    さて、そんな黒崎さんのお誕生日に備え、
    原宿「SHINING STORE」では
    黒崎ロックフェスを開催中です。

    期間は2014年9月30日まで。
    Storeの1階がささやかではありますが
    ロック仕様になります他、
    お祝い用のメッセージボードも設置されます。

    整理券入場等も行っているので
    詳しくは公式サイトのショップガイドをご覧くださいね。

    SHINING STOREについて
    詳しくは[特設サイト]をご覧ください。

    新商品もたまに追加されてますよー。

    ——————
    <今日のスタッフ みんなのロック編>

    今回の黒崎ロックフェス装飾は
    社内の匠(美術部)の提供でお送りしております。

    「どうなったかな」
    「メールだ」

    『ロックフェスこんな感じになりましたー』


    「カラス!」「地面に這うカラスだ!!」
    「それロゴです」

    写真が逆になっていただけでした。

     

    ひっくり返すと、こんな感じです。

    「CROW」「SAKI」

     

    ロックですね。

     

    それではまたプリ!