• パーカーを全力で着てみた

    0
    scissors
    9月 8th, 2014スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    パーカーができました。

    「カラフルにできた」
    「うむ」
    「なにぶん分かりづらいので今回も着てみてはどうか」
    「おう」

    というわけで前回のTシャツに引き続き、
    今回もスタッフに着てみてもらうことにしました。

    「音也しか無い」
    「いたしかたないなー」

    着用した感じは分かることでしょう。

     

    「とりあえず廊下に行こう」

    「よりによってこのタイミングで、廊下の果ての蛍光灯が切れてますね」

    気にせず撮ります。

     

     

    「ところで、身長いくつですか」
    「151cm!」
    (ドドド)

    「150cmぐらいか」

    「150じゃない!サンダルにヒールあるから多分4、5cmぐらい多い!」
    「155cmでいいっすか」
    「ちゃんとはかって!」
    「156?」
    「はかって!」

    今日は156cmぐらいだそうです(全長)

     


    「ポーズ良いっすか」
    「おう」

    そんなわけで身長150cm大(156cm)のスタッフに
    Sサイズを着てもらいました。
    こんな感じ。

     


    「Sでもちょっと袖があまる」
    「出そうと思えば出る」
    「そうか」



    「ところで消火器が気になります」
    「気になるな」

    気にせず撮り進めます。

     


    「さっきからハチドリみたいな写真ばかり撮れているのだが」
    「元気なことは良いことだと思う」
    「…………(カシャカシャ)」

     



    「…………(カシャ)」
    「動かないで」



    「わかった」

     

     


    ひとまず身長150cm大(156cm)の人が
    Sサイズを着るとこんな感じです。
    ぴったり着るなら、
    このくらいでちょうどいいかなと思います。

     

    さて、Mサイズです。


    「Mサイズもってきた」
    「うむ」



    「でかい」
    「知っていました」

     


    「でかいな」
    「動かないで」

    ひとまず身長150cm大(156cm)の人が
    Mサイズを着るとこんな感じです。
    だいぶゆったりサイズかと思います。

    「手が出ないぞ」
    「上に伸ばしたらどうですか」


    「せいっ!」
    「でた!」

    趣旨が変わってきた所で、次に行きます。

     

    —————-

     

    「新しいモデルをスカウトしよう」
    「おう」


    その場にいたブロッコリーの民(クラス:部長)に
    声をかけるP。

    「身長いくつでしたっけ」
    「ん?」

     

    「だいたい黒崎さんだった」
    「そうか」

     

    とりあえず着てみよう。

     


    だいたい黒崎さんな人(身長180cm大のメンズ)が
    Mサイズを着用するとこんな感じです。

    「着れないことはない」
    「うむ」
    「でも、そもそもレディースサイズですしね」

    果たして参考になるのでしょうか。
    次に行きます。

     

    ————–

    「ほぼトキヤ部長は?」
    「本日、不在です」
    「ほぼ嶺二を連れてこよう」


    前回撮影に協力してくれた
    ほぼ嶺二(身長・体重がほぼ嶺二な人)の元へさっそく向かうスタッフ。

     

    「ほぼ嶺二さん、お時間ありますか」
    「パーカー」
    「そうです」
    「そんな気がしてた」

    悟っていたほぼ嶺二さん(クラス:課長)。

     

    そんなわけで

    ほぼ嶺二な人(身長173cm大のメンズ)が
    Mサイズを着用するとこんな感じです。

    「顔は出さないので大丈夫です」
    「はい」
    「途端にゆるくなった」

     

    「微妙に撮られ慣れてきている」

     

    「一応2人並んで撮っておきますか」

    「じゃ嶺二はSだ」
    「えー」
    「他に無いから」

     


    並んだ、ほぼ嶺二さん(Sサイズ着用)と
    だいたい黒崎さん(Mサイズ着用)。

    「着れないことは無い」
    「ポーズこんなもんで大丈夫っすか」
    「あれやっとこう、あれ」

     

     

    「うぉりゃ!」
    「なんで!?」

     

    良い人たちでした。

     

    そんなこんなで、楽しく着ていただきたい
    「プリンスパーカーシリーズ」について
    詳しくは[プリンスパーカー特設サイト]をご覧くださいね。

    それではまたプリ!