• 9月の展示が始まったよ

    0
    scissors
    9月 1st, 2014スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    本日9月1日より、
    原宿SHINING STOREにて2つの展示が始まりました。

    ——

    ・月宮林檎プチフォトギャラリー「Good days」

    林檎ちゃんが撮ったお気に入りの旅行写真、
    とある1日を追った日常フォトなどが展示してあります。

     

    1枚1枚、林檎ちゃんのコメントと共に展示しています。

    是非ゆっくりご覧くださいね。
    スタッフはバスとお着物の写真が好きです。

    ——

     

    ・黒崎蘭丸誕生日記念展「おいたち」

    もう1つの展示が「おいたち」展です。
    まさかOKを頂けるとは思っていなかった企画展示ですが
    実現しました。黒崎さんありがとうございます。

     

    「展示っつーことはなんか要りますか」
    ということで、絵も描いてくれました。
    会場にてご覧ください。大きいです。

    仕事の合間に、事務所に立ち寄っては描いていたそうで、
    塗ったり乾かしたりやっぱり直したりで
    1週間くらいかかったのだとか。

     

    あとはバイオグラフィーなどがあります。

    幼い頃の思い出はお母様(通称:ジュリエッタママ)から
    伺った内容が主です。お茶目な方でした。

     

    展示されているのは
    黒崎蘭丸という人物の歴史の断片。
    魂を感じてください。

     

    ——–
    以上、2つの展示がSHINING STORE2Fギャラリースペースにて
    2014年9月1日から始まっています。
    よろしくおねがいしますね。

     


    SHINING STOREは現在、抽選入場形式になっています。
    2014年9月15日以降の入場形式については
    SHINING STORE公式サイトにてお知らせしますよー。
    チェックしてみてくださいね。

    それではまたプリ!