• はじめてのうた☆プリがやってきた

    0
    scissors
    8月 9th, 2014スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    <先日のスタッフ ももを頂きました編>

    (ももか)
    (ももなの?)

    どんぶらこどんぶらこ。
    果物のおいしい季節です。
    こんにちは、スタッフWAKAです。

    うたの☆プリンスさまっ♪ビギナー向けガイドブック
    「はじめてのうた☆プリ」が発売されましたよー。


    こんな感じの表紙です。
    全国の書店他、LAWSONさんの一部店舗にも置かれています。

     


    アニメイトさんにて配布中の
    はじめましてガイド」よりはもう少し
    それぞれのアイドルに迫った内容になっています。

     


    歌った楽曲や、各アイドルとの関係性などなど。
    とりあえず11人くらいアイドルがいるんだなって事が分かる本です。
    (実際はもっといる)

    気になったら手にとってみてくださいね。

    「もうだいぶ知ってる」方、「微妙に知ってる」方も
    おさらいがてら、そこそこ楽しめる内容になっているかと思います。
    是非どうぞ。

    はじめましてキャンペーンについて詳しくは[こちら
    書籍に関して、詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ————-
    それではまたプリ!