• ジャケットが出ました/本がたくさん

    0
    scissors
    7月 3rd, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    「待っててね」

    てんやわんやですが、進まねばなりません。
    おはようございます。スタッフWAKAです。

    今週半ばのお知らせですよー。

    ——————–

    ★カルテットアイドルソング初回限定版ジャケットを公開しました。

    うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソングの
    初回限定盤、通常盤ジャケットが公開されました。

    [通常盤]

    [限定盤]

    カルテットアイドルソング には
    ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret』
    オープニング曲となる「マリアージュ」と
    カップリングナンバーとして「You’re my life」の2曲を収録。


    初回限定盤には4人のコメント入りブックレットがついていますよ。

    うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソングは
    2014年8月27日(水)発売予定。
    詳しくは[CDページ]をご覧くださいね。

     

    ——————————–

    ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%公式ファンブックが発売されました。


    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%公式ファンブックが
    学研パブリッシングさんから発売されました。
    アニメ1話から、テレビ未放送の第14話までの全話をおさらい。
    アニメ2期を振り返るのにぴったりな1冊となっています。

    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%公式ファンブック」は
    全国の書店にて発売中。

    書籍について、詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧ください。

     

    ——————————–

    ★うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%イラスト集の発売が決定しました。

    さらに続けて、書籍のお話。

    うた☆プリアニメ1期のイラスト総まとめ!
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%イラスト集」の発売が決定しました。

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%の
    ブルーレイ&DVDのジャケットイラストから、
    雑誌に掲載されたイラスト、グッズに使用されたイラストまで
    約140ページにわたって掲載予定。

    特装版には、イラスト原画を収録した別冊も同梱されますよ。

    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%イラスト集は
    2014年8月21日(木)発売。
    こちらも、詳しくは[アニメ公式サイト]にてご覧頂けます。

     

    ——————————–

    ★台湾でも本が出ました。

    「ん」

     

    「おお」

    続けてちょっと変わった本のお話。

    台湾・尖端出版さんから
    「うたの☆プリンスさまっ♪ピアニッシモ」の台湾版がでました。

    出たら見せてくださいねと言っていたのですが
    この度、海を渡ってやってきたようです。

     

    歌之王子殿下です。
    「うたの☆プリンスさまっ♪」より
    やや強そうですが(文字面が)同じ意味です。

     

    当然のことながら外国語です。

    「読めないけど面白い」


    「頑張って読みますね」
    「はい」

     



    もちろん日本語版も面白い(かわいい)ので、是非どうぞ。
    お話と内容は、どちらもいっしょです。

    ———–

    いよいよ7月。
    あの子の誕生日も、もうすぐですよー。
    それではまたプリ!